スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年11月22日

いい表情です!

今日の絵付け体験のお客さまは・・

う~~ん^^ なんていい表情でしょう拍手
ブログ掲載にも快く応じていただきほんとうに感謝です。

描いてくれたのがまたウマイ!
小さな箸置きと小皿に個性がギュッと詰まってます。
若きご主人が描いたのはなんと 亀 

マトリョーシカ形の箸置きに 亀 何度も言うようですが 亀 描いた方は初めてキラキラしかも首にスカーフ まいてますからっ
目からうろことはこのこと。

そしてこちら 優香さん似(勝手にごめんなさいね汗)の奥さまはひまわりマトリョーシカ
かわいいね~。リンゴほっぺ 集中してかきましたよ。
 
焼き上がりが楽しみな絵付けです。今年中に送りますね。
楽しませていただきました^^ ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村



  


Posted by 元窯&花*花 at 19:57Comments(2)

2010年10月10日

焼けました~^^

お待たせしました。絵付け体験作品が焼けました。
美しいです。アジサイのご飯茶碗 お見事!



そしてお姉ちゃんと妹ちゃんのお茶碗。
こちらもカワイイ☆ブタさんご飯茶碗 なかも見てね。


お魚もあるよ。なかも見てね。


こんなご飯茶碗あったら楽しいですよね。
今日も一日元気で過ごせそう!
 
焼きあがった作品は明日発送いたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 16:47Comments(2)

2010年09月15日

シティリビングさんでご紹介いただきました。



丸い箸置きにお花です。


マトリョーシカの形に描いています。個性出る~~^^
仙台リビング新聞社 シティリビング8月27日号で陶・花*花をご紹介いただきました。こちら
最終誌面「GO!GO!ドライブ」のみやぎ蔵王・遠刈田温泉の特集コーナーです。
読者モデルさんたちが絵付けしてくれた箸置きです。
お花やマトリョーシカがとっても上手に描けてますね!
初めてでもこんなに綺麗に出来上がります。
陶・花*花は陶器のアトリエショップです。
遠刈田温泉にお越しの際はどうぞお寄りくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

  


Posted by 元窯&花*花 at 10:59Comments(0)

2009年08月26日

はじめまして

初めての投稿です。
宮城県蔵王町遠刈田温泉で陶器のアトリエショップをしています。
陶・花*花です。
陶芸絵付け体験もできます。
蔵王にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね。






こんな作品ができますよ!

遠刈田温泉は源泉かけ流しのとろりとしたお湯で有名です。
そのなかでも全国からお客さまがみえる共同浴場「壽の湯」さん。
その真後ろに陶・花*花があります。




どうぞ宜しくお願いいたします。花花ブログはこちら


  


Posted by 元窯&花*花 at 09:39Comments(0)