スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年11月01日

アクセサリー絵付け✨

ステキなストラップ✨

大学生のみなさんがアクセサリー絵付けに挑戦です!
見れば見るほど一点一点丁寧に絵付けされて、色もデザインも素敵ですね。



="" >
この子たちは焼きあがるとこんな風になります(^-^) ハツミ作

マトリョーシカブローチ

アクセサリー絵付け用のトップも色々ご用意しております*(^o^)/
  


Posted by 元窯&花*花 at 09:47

2012年07月21日

陶アクセサリー ワークショップ



しとしと雨のなかを5名のお客さまがきてくれました。



陶器のトップはいろいろな形・色をご用意しています。
お好きなトップ1点をお選びいただき
それに合わせるチャームづくりをします。

1時間ほどで出来上がりました
組み合わせによってだいぶ印象が違ってくるチャームづくり
お気に入りのペンダントをさっそく着けてお帰りになるかたもキラキラ

花*花ではうつわのほかに、小物や陶器のアクセサリーも制作しながら販売しています。
お好みの組み合わせでアクセサリーをおつくりします。
ぜひいちど ご覧になってみてください。


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 14:56Comments(0)

2011年10月11日

陶アクセサリーつくってみませんか


ターコイズ色の陶トップにあわせたのは、ブルーグリーンのガラスビーズやトルコ石、パールビーズ
ペンダントひとつつけるだけでぐっとオシャレになりますね。


こちらはブルーの絵の具を散らしたような丸いトップに、天然石や蝶の形のビーズを組み合わせ
パープルのコードにつなげたペンダント
つくるかたの好みで選んでいくパーツは、まさにご本人にピッタリです。
さっそく着けて帰ってくれました。


女の子がつくってくれたのはストラップ
転校するお友達にプレゼントするのだとか
いろいろなこと思い浮かべながら、丁寧に選んでつくってくれました。
きっとなによりの想い出になることでしょう。

こんな風に陶アクセサリーづくりは簡単!組み合わせを考えるのが楽しい~
と皆さんにとても喜んでいただいています。

アクセサリーのトップは一点一点手作りキラキラ きめこまかくデザインを考えながらつくっています。
同じものはひとつとしてありません。
よろしかったらどうぞオリジナルアクセサリーを手づくりで四葉

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 14:23Comments(0)

2011年09月06日

陶アクセサリーづくり体験

いつもは絵付け体験のご紹介ですが~~
きょうはちょっと違います^^

陶器のアクセサリーをつくる体験のご案内です。



花*花では陶アクセサリートップをいろいろご用意してます。
このなかからお好きなトップを一点選んでいただきます。
次にた~~くさんある天然細石やパール・ビーズ・・などを組み合わせると~
オリジナルのペンダントやストラップができます!


人気がジワジワ こけしちゃんトップ
さらに凝ったつくりになると。。
トップに絵付けをしていただき焼きます。それにおまかせチャームつけますと・・
まさに世界で一点だけのオリジナルアクセサリーができます。



制作して、その場でお持ち帰りができるのがいいところ
すぐに着けていただき、こちらもうれしくなってしまいます。

 

小さい子も乙女たちもみんなアクセサリー大好きicon12一年をとおして楽しめる陶アクセサリー 
旅の想い出やちょっとした気分転換に 陶アクセサリーづくりをどうぞ~!(料金2,000円です)

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村


  


Posted by 元窯&花*花 at 15:59Comments(0)