2009年10月26日

テレビユー福島さんの取材で



テレビユー福島さんの取材で


少し前になりますが
テレビユー福島さんの午前の番組「グーテン」で
花*花の絵付け体験をご紹介いただきました。
女性アナウンサーさんの小皿の絵付け体験
番組で一緒の男性アナウンサーさんと「グーテン」を描いてくれました。
テレビユー福島さんの取材で

できあがり!
顔って意外と難しいものですが、手早くすっきりとお上手でした。
小皿は平面に近いので、デザインや絵付けもしやすいですね。
使えて飾れる小皿の絵付けです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
こちらクリックしていただけるとウレシイデス。
いつもありがとうございます。
花花アトリエ日記はこちら




同じカテゴリー(雑誌・TV取材)の記事画像
「休日のお出かけ」に掲載していただきました。
大人の情報誌「りらく」さんでご紹介いただきました。
S-style5月号でご紹介いただきました!
ミヤギTVさんがきてくれました!
サンデー毎日さんで紹介していただきました。
東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました!
同じカテゴリー(雑誌・TV取材)の記事
 「休日のお出かけ」に掲載していただきました。 (2013-03-23 17:06)
 大人の情報誌「りらく」さんでご紹介いただきました。 (2013-01-31 08:38)
 S-style5月号でご紹介いただきました! (2012-04-24 11:59)
 ミヤギTVさんがきてくれました! (2011-08-25 11:55)
 サンデー毎日さんで紹介していただきました。 (2011-01-27 13:40)
 東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました! (2010-12-29 13:05)

Posted by 元窯&花*花 at 11:30│Comments(0)雑誌・TV取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビユー福島さんの取材で
    コメント(0)