2010年11月22日

いい表情です!

今日の絵付け体験のお客さまは・・
いい表情です!
う~~ん^^ なんていい表情でしょう拍手
ブログ掲載にも快く応じていただきほんとうに感謝です。

描いてくれたのがまたウマイ!
小さな箸置きと小皿に個性がギュッと詰まってます。
若きご主人が描いたのはなんと 亀 
いい表情です!
マトリョーシカ形の箸置きに 亀 何度も言うようですが 亀 描いた方は初めてキラキラしかも首にスカーフ まいてますからっ
目からうろことはこのこと。

そしてこちら 優香さん似(勝手にごめんなさいね汗)の奥さまはひまわりマトリョーシカいい表情です!
かわいいね~。リンゴほっぺ 集中してかきましたよ。
 
焼き上がりが楽しみな絵付けです。今年中に送りますね。
楽しませていただきました^^ ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 店舗案内)の記事画像
焼けました~^^
シティリビングさんでご紹介いただきました。
はじめまして
同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 店舗案内)の記事
 焼けました~^^ (2010-10-10 16:47)
 シティリビングさんでご紹介いただきました。 (2010-09-15 10:59)
 はじめまして (2009-08-26 09:39)

この記事へのコメント
いいですね!


今度行ってみたくなりました!

いつでも行ってかまわないのでしょうか?
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月22日 21:37
痩せたいパパさま

コメントありがとうございます^^
小さな店ですがコタツで絵付け、皆さんに愉しんでいただいています。
木曜定休で、空いていればすぐ体験することができます。
遠刈田にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。
Posted by 陶アトリエ花*花陶アトリエ花*花 at 2010年11月23日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい表情です!
    コメント(2)