2011年01月16日

傑作!

新しい年になりました拍手うさぎ
今年も絵付け体験にきてくれたお客さまの紹介をたくさんできるといいな~~

そこでご紹介 新年最初キラキラ
みなさんほんとに上手なんです。どうですかこちら!
傑作!

ご家族三人で絵付けに来てくれました。
お父さんが描いた小皿。個人的にとても好きな絵です。傑作だとおもいます。
モデルはかわいがってるネコちゃんだそうで、半年前に捨てられていたこのこを連れ帰ったとか。
いい家にもらわれてよかったね~~
飼い主の愛情が伝わってきますよね。
座ると曲がった尻尾がこのようにたつそうです。
「音符みたいになるんだよね」「そうそう。四分音符・・?八分音符?音符
いいね~~たのしいなー

お母さんはマトリョーシカicon06
傑作!
柄違い 四つもカワイイのをかいてくれました。

お嬢さんはこれまた上手いです。
傑作!
小さなストラップトップですが、デザインセンスが凄い
その集中力はこちらもびっくり
焼き上がりがたのしみ!

新しく絵付け用のマグカップもご用意しました。
オリジナルマグカップができます。ぜひ 挑戦してみてください!cup

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 鈴木ハツミ)の記事画像
こけし箸置き
陶アクセサリーをつくっています。
新宿タカシマヤでの展示会
伊達なマトリョーシカ できました!
小皿にマトリョーシカを描きました。
お月見にどうぞ
同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 鈴木ハツミ)の記事
 こけし箸置き (2011-07-01 11:53)
 陶アクセサリーをつくっています。 (2010-07-02 14:02)
 新宿タカシマヤでの展示会 (2010-02-27 20:13)
 伊達なマトリョーシカ できました! (2009-10-10 12:29)
 小皿にマトリョーシカを描きました。 (2009-10-05 20:15)
 お月見にどうぞ (2009-09-10 20:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傑作!
    コメント(0)