スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年01月05日

焼物作りもできるようになりました。



新春のお慶びを申し上げます。
昨年もたくさんのお客さまに絵付け体験にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

☆お知らせです!
工房で焼き物作り体験もできるようになりました。
こちら→
ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

今年もよろしくお願いいたします。
元窯 鈴木智
花*花 鈴木ハツミ

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 11:04Comments(0)

2012年04月27日

東北観光博



◆東北観光博 開催中!!
花*花のちょこっと体験もご紹介いただきました。
こちらをご覧下さい。

◆コンセプト
多くの人に、東北の、美しい風景と心に触れてほしい。
縄文の時代から脈々と続く、東北の魂に触れてほしい。
そんな願いを込めて、『東北観光博』を開幕します。

東北、まるごと全部が博覧会場。

「こころをむすび、出会いをつくる。」をテーマに、2013 年3 月までの開催です。
さあ、復興の光が照らす、東北の新しい旅へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 13:09Comments(0)

2011年10月29日

伊勢丹新宿店の展示会で花*花お休みします。



「元窯の器たち」展 11月2日(水)~8日(火)伊勢丹新宿店5階和食器)のため
花*花は10月31日(月)~11月5日(土)お休みします。


このところ秋のご旅行で絵付け体験のお問い合わせをいただいています。
花*花はときどき催事などでお休みすることがあって、お出でいただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいます。
11月6日(日)より通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。
(ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ http://tou-hanahana.petit.cc/

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 10:44Comments(0)

2011年03月26日

花*花 はじまりました!

3・11東日本大震災 被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
またあたたかな応援ほんとうにありがとうございました。



とにかく営業できることがうれしい
遠刈田温泉は元気いっぱいです。

お店を開けたとたんレストランえんそうさんが顔を出してくれました。
「無事でよかったね!がんばろう」

商店街では震災直後から炊き出しやあるもので営業をしていたそうです。
いつもこんなふうに商店街のみなさんに元気をもらってここまできました。
またこの地で店が続けられる幸せを、
これからの花*花にこめてがんばりたいとおもいます。
皆さまのお越しをお待ちしています晴れ

陶アトリエ花*花 鈴木ハツミ

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
  


Posted by 元窯&花*花 at 14:15Comments(0)

2010年11月01日

花*花 営業しています^^

イベント続きで暫くお休みしていましたが、通常営業になりました。
このところHPやこのブログをご覧いただいて絵付け体験に来てくださるお客様が増えてきました。
ほそぼそと書いているブログですが、写真掲載させていただいているお客さまには本当に感謝です。
これからも気軽に本格的な、花*花の絵付け体験を愉しんでいただけるよう がんばります。
スケッチもかわいいこちらのかた



今後の予定などHP花*花ブログ更新しました。
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

  


Posted by 元窯&花*花 at 16:30Comments(0)

2010年10月24日

花*花 店休のお知らせ2



仙台駅のイベントに出店のため 花*花は下記の期間お休みになります。
10月25日(月)~29日(金)

***出店イベント情報***
「仙台・宮城 伊達な味と匠達フェア」
元窯(花*花)は陶アクセサリーを中心に小物や酒盃など販売してます。
仙台駅 ステンドグラス前広場 10月20日(水)~30日(土) 10:00~20:00
宮城県内の工芸品や食品の販売です。
それぞれ10軒ずつのお店がでています。
どうぞお出かけになってみてください☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


  


Posted by 元窯&花*花 at 16:20Comments(0)

2010年10月13日

花*花 店休のお知らせ



秋のイベントや展示会で明日14日(木)から11月は不定休になります。

10月14日(木)~22(金)までお休みします。

その後はこのブログや 花*花 アトリエブログでもお知らせしていきます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

  


Posted by 元窯&花*花 at 12:10Comments(0)

2010年07月27日

器コラボのお披露目です。

こちらの記事でもちょこっとお知らせしましたが・・・




フードコーディネーター 落合順子さん
イラストレーター さとうあけみさん
陶芸 鈴木ハツミ
JBチームの初コラボレーションです。

このたびさとうあけみさんのイラスト展で初お披露目となります。
仙台七夕といっしょにどうぞご覧になってくださいませ音符

★イラストレーター さとうあけみの「イラスト展@七夕'10」
8月4日(水)~8月8日(日)
会場 メリラボ 仙台市青葉区春日町6-10

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

  


Posted by 元窯&花*花 at 14:04Comments(0)

2010年02月15日

お雛さまとうつわ展






2月18日(木)~23(火)まで
新宿タカシマヤさんで
お雛さまとうつわ展をします。
その様子をアトリエ日記でお知らせしていきます。



  


Posted by 元窯&花*花 at 21:02Comments(0)

2010年01月28日

陶器のお雛さま展




ちょっとお知らせです。
陶器のお雛さまをつくっています。
2月に新宿タカシマヤさんでお雛さま展をします。
詳しくはHPをご覧くださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村  


Posted by 元窯&花*花 at 08:51Comments(0)

2009年12月02日

HP更新しました!





お待たせしました。絵付け作品焼けました!
これから徐々に発送、ご連絡いたしますね。

そしてHP更新しました!
  


Posted by 元窯&花*花 at 10:57Comments(0)

2009年10月21日

仙台・宮城 伊達な味と匠達フェア終了しました。





たくさんのお客さまでとても賑わいのある楽しいイベントでした!
お蔭さまで 伊達なマトリョーシカ 一組を除き(自分で使う分ですicon10)完売しました。

駅はお土産として買っていかれる方が多いのですね。
とても喜んでいただきました。
定番として今後もつくっていきます。
ありがとうございました!





ハンドメイドブログランキングに参加しています。
こちらクリックしていただけるとウレシイデス。
いつもありがとうございます。
花花アトリエ日記はこちら


  


Posted by 元窯&花*花 at 14:12Comments(0)

2009年10月03日

藤田喬平ガラス美術館で絵付け体験



松島一の坊さんの美術館 藤田喬平ガラス美術館ギャラリーで陶アクセサリーやストラップの体験はいかがですか?
HPでもお知らせしましたが、美術館のギャラリーで10/24(土)~11/5(木)まで私共元窯 鈴木智・ハツミ 陶芸展を開催させていただきます。
なにか楽しいイベントをということで、そちらで絵付け体験をすることになりました。詳細は後日お知らせしますね。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
こちらクリックしていただけるとウレシイデス。
いつもありがとうございます。
花花アトリエ日記はこちら



  


Posted by 元窯&花*花 at 13:42Comments(0)

2009年10月01日

☆HP更新しました☆





秋に向けいろいろな催事に参加します。
詳しくはHPをご覧ください。


  


Posted by 元窯&花*花 at 13:34Comments(0)

2009年09月12日

展示会のお知らせです。




陶・花*花 <元窯> 鈴木智、鈴木ハツミの展示会のお知らせです。
札幌のギャラリー遊さんで 9/16~27 まで開催します。 
札幌市中央区南2条西6丁目プラザハウス2F
この展示会では私共それぞれの個性を存分に出した
中身の濃~い作品を出品します。
その作品は主人のブログにちょこっとのせてます。
わたしは陶アクセサリーや陶額などを出します。



ハンドメイドブログランキングに参加しています。
こちらクリックしていただけるとウレシイデス。
いつもありがとうございます。
花花アトリエ日記はこちら
  


Posted by 元窯&花*花 at 11:59Comments(0)