2010年12月29日

東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました!

東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました!

東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました!

花*花マトリョーシカ載ってます♪
今年は大活躍してくれたマトリョたち
いろいろな縁をつないでくれました。
そしてそこには必ず笑顔がキラキラうれしいことです。
来年一月末ころには サンデー毎日さんでも紹介していただけるかも・・
あ・そして 先日取材いただいたKHBさんのニュースは
1月7日(金)6:45ころ放送になるようです。宜しかったら。。

今年一年大変お世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
新年は1月2日(日)より営業いたします。
それでは どうぞよいお年をキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑誌・TV取材)の記事画像
「休日のお出かけ」に掲載していただきました。
大人の情報誌「りらく」さんでご紹介いただきました。
S-style5月号でご紹介いただきました!
ミヤギTVさんがきてくれました!
サンデー毎日さんで紹介していただきました。
KHB東日本放送さん
同じカテゴリー(雑誌・TV取材)の記事
 「休日のお出かけ」に掲載していただきました。 (2013-03-23 17:06)
 大人の情報誌「りらく」さんでご紹介いただきました。 (2013-01-31 08:38)
 S-style5月号でご紹介いただきました! (2012-04-24 11:59)
 ミヤギTVさんがきてくれました! (2011-08-25 11:55)
 サンデー毎日さんで紹介していただきました。 (2011-01-27 13:40)
 KHB東日本放送さん (2010-12-07 19:57)

Posted by 元窯&花*花 at 13:05│Comments(0)雑誌・TV取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北じゃらんさんで花*花ご紹介いただきました!
    コメント(0)