2009年09月10日

お月見にどうぞ

今年のお月見 中秋の名月は10月3日だそうです。
以前こんなうつわをつくりました。

お月見にどうぞ


お菓子は梅花堂さんのうさぎのお饅頭
うつわは月にちなんだ半月の形と 
お月見にはかかせない・・かな?うさぎの文様。
お花は梅です。

そろそろ蔵王のサトイモも美味しい季節。
秋はやっぱり花より、月より、団子 かな。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
こちらクリックしていただけるとウレシイデス。
いつもありがとうございます。
花花アトリエ日記はこちら



同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 鈴木ハツミ)の記事画像
こけし箸置き
傑作!
陶アクセサリーをつくっています。
新宿タカシマヤでの展示会
伊達なマトリョーシカ できました!
小皿にマトリョーシカを描きました。
同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 鈴木ハツミ)の記事
 こけし箸置き (2011-07-01 11:53)
 傑作! (2011-01-16 18:03)
 陶アクセサリーをつくっています。 (2010-07-02 14:02)
 新宿タカシマヤでの展示会 (2010-02-27 20:13)
 伊達なマトリョーシカ できました! (2009-10-10 12:29)
 小皿にマトリョーシカを描きました。 (2009-10-05 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見にどうぞ
    コメント(0)