2010年09月15日

シティリビングさんでご紹介いただきました。

シティリビングさんでご紹介いただきました。

丸い箸置きにお花です。
シティリビングさんでご紹介いただきました。

マトリョーシカの形に描いています。個性出る~~^^
仙台リビング新聞社 シティリビング8月27日号で陶・花*花をご紹介いただきました。こちら
最終誌面「GO!GO!ドライブ」のみやぎ蔵王・遠刈田温泉の特集コーナーです。
読者モデルさんたちが絵付けしてくれた箸置きです。
お花やマトリョーシカがとっても上手に描けてますね!
初めてでもこんなに綺麗に出来上がります。
陶・花*花は陶器のアトリエショップです。
遠刈田温泉にお越しの際はどうぞお寄りくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 店舗案内)の記事画像
いい表情です!
焼けました~^^
はじめまして
同じカテゴリー(陶アトリエ花*花 店舗案内)の記事
 いい表情です! (2010-11-22 19:57)
 焼けました~^^ (2010-10-10 16:47)
 はじめまして (2009-08-26 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シティリビングさんでご紹介いただきました。
    コメント(0)